<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月14日

バーベキュー^^

 昨日バーベキュー大会開催しました。
天気は去年の大雨とはうってかわり快晴。バーベキュー日和。

当初の目的どおり、あっつい中、ビールをゴキュっゴキュっを達成です^^

 ちびっ子10人 大人30人がそれぞれ好きな事やって楽しい時間を過ごしました。
 海でぷかぷか、水鉄砲で誰かにいたずら、焼肉、焼きそば、海鮮焼き、すいか、ソーメン、ビール、ごろ寝、俺特製ごはん&カレー、めった汁、その他いろいろ

 年齢性別職業全く関係なしでみんなで協力してテント二張り建ててバーベキューセット二つ、手つくりかまどふたつ、携帯ガスコンロ一つを駆使して料理しました。
 っていっても俺は何もしてない、というかさせてもらえない?、、俺が何かをすると人に迷惑をかけるそうです、、、、火をつけた墨に水がかかったり、食材を落としたり、、、、うーーーん、俺がはりきるとろくな事が無いので見ててと言われました、、、、(>_<) 

 ま、なんにせ楽しかったのでOK
 

投稿者:店長at 15:06| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=33801

◆この記事へのコメント:

バーベキューありがとうございましたm(__)m
おかげさまで私も娘も、とても楽しかったです〜(^_-)-☆
やっぱ夏は海やね、いくつになってもみんなでうわーって騒ぐことも夏の海辺だからこそできること。
いや、ほんと楽しかったです!!
来年も期待しています(笑)
ありがとうございましたm(__)m

あ、会費はお盆明けに必ず持っていきますので・・・。ごめんなさーい(-_-;)

投稿者:koma吉: at 2006/08/15 04:03

 たのしかったですね^^
やっぱ海いいわ。
来年もみんなではしゃぎましょう^^

投稿者:taiga: at 2006/08/16 09:42

※必須