<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月18日

 汗、、、、だくだくだくだく

 ヤッパリ今日も汗だくだくでした

産業展示館での明日からの展示会の準備のためです。
CMの「お待ちしてマース!」の声で一番でかい声が俺の声です。
サンテンぐるーぷのCMみたら耳をすまして聞いてみてください

 あーそれにしても背中の皮がボロボロ
いたがゆいからもうウズウズしてしょうがないです

 話しかわって、、、、なんと、北海道の日本酒がもうじき店にやってきます。
ボーリングのメンバーが手に入れたんだけど家で飲む人がいないそうな、、、なんともったいない、で、俺に廻って来る事になったんです。
 いまもうそうではないですが、20代の頃は日本中の幻の銘酒というのを入手しまくってコレクションしてました。といっても、飾っておくなんて出来るわけもなくさっさと飲んじゃうんですが、、、。
 久しぶりの日本酒なんでチョット楽しみだ^^わくわく

さてと、明日の仕入れのチェックして展示会の段取りして今日は無事に早めに家にかえろ!(^^)!
あ、、、今書類の山が目にはいった、、、が、、、無視して来週にまわすべし。

投稿者:店長at 19:57| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=34064

◆この記事へのコメント:

あいにく、幻の銘酒ではないと思います、、、^^;
バーベキューの差入れに間に合わなくて残念でしたが、お召し上がり下さい!

投稿者:提供者73: at 2006/08/19 21:20

※必須