<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月19日

てんごく 天国 ^^

 今日は朝からサンテンで展示会でした。
お客さんを呼ぶんでエアコンばっちしでした、こんな身近に天国があったなんてね。

 人の入りは盆明け土曜日ということもあり少なめでした。その割には商談がそれなりに出てたみたいでまーまーの成果だったと思います。
 が、、、予算の都合上(年間予算をおらが組んでます)5時前にエアコンを切ったのだけど、、、、瞬間で館内の室温はがんがん上がっていき、汗が、、、。
 外よりは大分すずしいのに、体が甘えてるんですねきっと、、、、こりゃーいかん!!!
 とか思いつつ、明日はエアコン切るのは5時半にしよう、、、、いや、自分の為でなくお客さんの為にです。

 あ、、左隣に、、、書類の山が、、、、気のせい、、しとこっと、、、、。

投稿者:店長at 19:24| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=34117

◆この記事へのコメント:

※必須