<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月03日

にっちようびぃーーー

 はぁーーーやっと昼飯にありつけた、、、、
 
今日はそんなに忙しいはずではなかった、今日の予定が昨日に前倒しになったり、明日以降に先送りになったりでポッカリ空いてしまった、はずだった、、、のんびり将棋観戦のはずだった。

なんでかいいタイミングで来客、商談、遊びに来るヤツの襲撃、などなど。世の中よくできてるもんだ^^

もしかして今がチャンス!!!!??居眠り&ノンビリ過ごせそう???
いや、しかしこんなとき限ってまた、、、、、
とかなんとかくだらないことを考えつつも結局なんやかんや仕事探してしまう、貧乏性な俺だったりする、、、、、。

おっと、電話だ

なにやら来店希望のお客さんが道に迷ってるらしい、、、はい、やっぱりさぼらないで仕事しろ!ということですね神様、、、、仰せの通りに、、、。

追記は気が向いたら夜アップしようかな

投稿者:店長at 15:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須