<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月05日

うーーん

 今日はそんなにあつくならんといいなぁ。
昨夜の特別任務は結局相手に接触できなかったので、明日は早朝狙いか。
え、今日の早朝はって?、、、爆睡こいてました^^

 みなさんmixiはじめ電話やメールありがとうございます。
今回のはまだまだ特別任務としては軽い方でもっとハードでディープなのが過去にいっぱいあったからご心配なくですでもほんとにありがとうです。

 結果はちゃんとお知らせいたしますです^^

 かなーーり自己中的解釈なので気分を害する恐れあり の 追記 なので読まないほうがいいかも(-_-;)

 自己中的に解釈すると

 えーと、人と係わり合いを持たずに引きもこもって他人に煩わせられないよう生きる=× 
(あ、でも、人生そんあ時期があってもいいかもしれないっておもいもあるなぁ経験としてという意味で)
  
 ま、今の自分はいままでいいことでも悪いことでもいろいろな人と関わってきたからこそ成り立っているのだから人との係わり合いを断つのは俺的になしです。
 自分自身や思いやりをくれた人を否定することになるのが嫌^^

今の自分は自分1人でここまできたのではなくいろんな人の思いやりややさしさや手助けがあってのこそだから
             + 
過去にそのやさしさに必ずしも正しい行動で返したとは言えないこともある
             +
        その他のいろんな要素
             ↓
自分が出来ることで、そのために他人に迷惑をかけない範囲で、自分の意思で行動する
 なので特に相手に見返りを求めるわけでもないのでその結果が裏目に出てもショックは全くといっていいほど無いのです。
 
 結局俺的には
 いままでにもらったいろんな人からの思いやりとこれから先にもらうであろう思いやり、そして思いやりをくれたた人の心意気や思いやりをくれるであろう人の心意気を今どういうふうに行動したら少しでも意味のあるものにできるか、なんです。
 とかなんとか勝手に好きなこと書いてしまった、、、が、、、、まいっか^^



投稿者:店長at 10:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須