<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月04日

こんなんも仕事の一つです、、、。

 店長のこんな仕事

どんな仕事?

 えーーと、事故って保険入ってなくて車無くて会社いけなくてお金なくて困ってる人に代車一台お貸ししたら、、、、約束の期限過ぎても返しにこねーー。
 
 で、今日の夜から自宅張り込みです、、、、。
 これって面倒くせーーんだよなぁーーー。でも、事故の引き上げ代と廃車代も回収せなならんし、、、。

 善意で何かを出来る時にしないというのは× とりあえず他の誰かに迷惑をかけない範囲で自分の出来ることならしようと思う。
 
 が、10人に8人はあだになって返ってくる、ま、そうなる可能性が高いことは充分承知の上でやってるんだけど、、、、残念な気持ちは特に無いんだけ、、、、張り込みしなならんのがめんどくさいし手間だし時間とられるし、、、、。
ま、しゃーない、自分で決めたことのケツは自分で拭かんとね。

 とまぁ、人とかかわっていこうと思うといろいろあるんだわなぁ。当然今回みたいなのは良くある話で、だけど、だからって腹を立てたり、落ち込んだりしない。
 人を信じなくなるなんて絶対しない、逆にもっともっと積極的に関わって行こうと思う、俺の基本は天邪鬼だったりして^^

 もっといろんなことあるんだけどそれは、旧店長のひとり言 にいっぱい載せてますんで探してみてください

投稿者:店長at 16:43| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

お疲れ様ですm(__)m

ほんと、いろんなことあるよねえ、人と関わってると・・・(汗)
でも、人と関わると疲れることもあるけど、
こんなおもしろいことってないよねえ!!

確かにひきこもって自分ひとりの世界だと、
他人に煩わされずにすむかもしれないけど、
自分もずーっとそこにとどまったまま。

生身の自分をリアルに感じるためにも、喜んだり傷ついたり、
いろんな経験できるって幸せかも。だって、生きてるんだから。
なんちって、かっこよすぎ???

とにかく、張り込み頑張って・・・!!
ぜってぇうまくいくよう、わたしも草葉の陰から祈ってます☆
がんばれ、店長!!
がんばれ、二児の父!!

投稿者:KOMA吉: at 2006/09/04 22:48

あいよ^^

投稿者:taiga: at 2006/09/05 09:44

※必須