<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月08日

あやうく、、、

 あやうく居眠り運転
海側環状を走ってたときのことです、半分うつらうつらしてたと思う。

 何ヶ月か前にも同じ道で居眠り運転しそうになったことがありました。
そのときもかなりやばかったのですが、おっくーさんから電話があり目が覚めました、感謝感謝
 ↑みたいなことがあったなぁーと半分寝てる状態で虚ろながらに思い出していたところ、、、、また電話がなった、今度はお客様だった。おかげで目がさめた^^

 これは運がよかっただけで、一歩間違えば大惨事になっていたかもしれませんでした、かなーーり反省です。こういう時は5分でいいんでどこかに止めて寝るに限る。
 万が一追突なんかして相手にケガをさせたり死亡させたりしたらそれこそ目も当てられない。
 おーーこわ。

 車は便利なものだけど、運転する人の使い方によっては人殺しの凶器にもなる(運転者がそのつもりが無かったとしても)ということをしっかり自覚してハンドルをにぎりたいもんです。

投稿者:店長at 18:34| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

あたしもよくやりますよ、短期爆睡(笑)
車運転してて、どーしよーもなく眠いとき、ありますよね・・・。
で、このときに欲望を抑えずに寝ると、またきもちいーんだぁ。。。って、よだれたらしまくって、たいてい5分で起きるつもりが15分〜20分くらい寝てしまいますね^_^;

店長、いよいよあしたやね!!
頑張って!!つか、きっとうまくいくはず。
よい報告を待ってまーす(^_-)-☆

投稿者:koma吉: at 2006/09/08 23:35

※必須