<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月09日

おはよーさんです^^

 気持ちいい天気です。

そして今日はというと、、、代車持ち逃げ犯人がサンケイにやってくる日です。

どんな顔してくるんか楽しみです。



俺はとんでもなく忙しいのです。

どうすっかなぁーよほどタイミングが合わないと直接顔みて話しできんなーー。

とりあえず仕事します。。。。。仕事は段取り8部といいまして下調べや準備を先にすませておっけばあとがすんなりいきます。。。。。。。。。。。。。。。。。

投稿者:店長at 09:26| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

あたしは、段取り9分ですっ!!
備えあれば、憂いナシ。

人生、ヨユーが大切と、私は思います。

投稿者:KOMA吉: at 2006/09/20 01:32

※必須