<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月09日

んーーもう今日は仕事せんとこ

 んーーもう今日は仕事せんとこ^^

あとは明日に回します

 3時から志賀町へ納車に行ってきました。
能登有料に乗るまでにもう眠たくて眠たくて、しょぼしょぼでした。

 で、頭に浮かんだのがブログに居眠り運転の話を書いたことと、それにkoma吉さんからいただいたコメントでした。
 
 車を寄せてチョットだけ寝ろ!!!が結論です。スグに実行。
いやー気持ちよかった、夢までみました^^10分のつもりが25分寝てました。
でも、事故を起こすことを考えたら多少の遅刻ぐらいなんてことありません。
 といっても、店を出たのが予定より30分早かったのでぜんぜん余裕で着きましたが^^

 みんな安全運転に心がけましょう、みんなが幸せになるためにね^^

投稿者:店長at 21:05| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ほやろー、きもちよかったろ???

そうねんてね、遅刻はもちろんダメだけど、
慌てて事故するくらいなら、
非を認めて相手に遅れる旨連絡してお詫びしてから私は行きます。

仕事の場合は、下手したら一時間お休みをとってでも、
慌てて運転しないように心がけています。

つか、遅刻すんなよ!!ってか???そだよね・・・反省。

投稿者:KOMA吉: at 2006/09/20 01:35

※必須