<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月13日

 朝から暇なしだ、、、

 雨がシトシト

風情があってよいよね^^

 でもこんな日って意外と事故が多かったりするんで、みんな気をつけようぜ!!

タバコのポイ捨ては禁止!!! これもみんな心がけて下さいませ!!!

 なんかねーー最近疲れてるんかなぁーーって思ったりする。俺がそんなこと思うなんていつ以来だろうか、、、自分でもビックリ。
 ま、こんな時期があってもいいもんだ、無理すんなってことだと受け止めておこう。

 まーあれです、、、俺の場合 人生何があっても楽しめるんで(そう思ってるだけです)生きてるだけで楽しいです。疲れてるときも楽しいです。
 思いつきで書くとまーこんなもんです、、、、。

投稿者:店長at 16:46| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

おおおおーーーっ!!
店長でも、疲れを感じることがあるのかっ!!

投稿者:KOMA吉: at 2006/09/20 01:37

※必須