<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月14日

飲酒運転 撲滅だぁーー

 おはようさんです、今日も一日バリバリいきましょう^^

 ところで、、、

 仕事がらいろんな事故に遭遇するんですが、どうにもこうにも許せないの

が、、、、、飲酒運転じゃーーーーー!!!!!!

 飲んだら車に乗るんじゃねーーよ。

当たり前のことだけど、それが出来ていないから世の中から悲しい事故がなくなら

ない。

 事故の原因はさまざまだけど、相手や自分の家族も不幸にしてしまう交通事故を

この世から無くそうぜみんな!!!!

 少なくともここを訪れたみんなが 

「今日から運転にはどんな時も細心の注意を払うぜ!!!交通事故で不幸な人をつくらい運動」 に参加してくれたらうれしいです^^



たら

投稿者:店長at 10:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須