<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月01日

ねむっ、、、(ーー;)

 昨夜 中能登町まで代車を一台お届けに行ってきました。

行きはなんとかなったんですが、、、、帰りが、、、これがもう、超ねむい。

最近寝不足続きだったのもあるけど、もう限界と思うちょっと前に、さっさと

路肩に止めてハザードたいて 横になって爆睡です。

 なんと朝の5時まで、、、ねちゃってました。

なんにせ居眠り運転せずにすんでよかったです^^

 飲酒運転が今大きく取り上げられてますが事故につながるのは何もそればかりではありません。
 いろんな要素がありますが自分だけは加害者にはなりたくないので無理はしません。

 安全運転いのち!!!

投稿者:店長at 17:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須