<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月09日

最終日、、、おわった、、、。

 今後始末も終わって車も運び終わったとこです。



商談が一件はいりました、展示会でお話させていただいたお客様より試乗をしたいとのことです。もうここまできたら「早く帰りたい」なんてふっとんでますんで
もう一勝負です^^

 最近ほんと人とよくつながります。
何ガって、、、何なんだろう、、、。

 誰かを「何しってっかなぁ」と意識すると携帯がその人からなる。

 あいつに「昼飯買ってきて」って頼みたいけど休日だし何か予定は行ってるだろうし無理かなって思ったらその本人から「店長昼ごはん食べた?なんかいる?」と携帯がなったり。

 メールでもすっかなって思ったら相手からメールが来たり、、、、

とまぁこんなんがごろごろあります、前からあったけど、最近特に頻繁です。

 なんなんでしょうね。

投稿者:店長at 21:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須