<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月08日

ふぅぅぅぅ展示会二日目終了

 岐阜からの来客さんが朝何時になるかわからないとのことで、、、6時から待機。
 結局9時ぐらいにきなさった。下道で通行止めやら野々市に入ってからパンクしたりやらで遅くなってしまったらしい。
 大変な思いをしてここまできてくれて有難う^^ 片道約7時間かかったらしいです。

 で、来客さんがそこから3組。

結局サンテンに行ったのは2時?ぐらい。
、、、、、ま、よし の結果と言っておこうって感じ。

 つかれたぁ?のかな?あいかわらずあんまり疲れないです俺の頑丈な体は。

さてと、今からなにしよっかな^^

 うーーんと、今日は気がのらないので又今度^^えへへ

投稿者:店長at 21:31| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須