<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月11日

えっ、今日、、、晴れるんじゃ、、、、

 なんで、雨やねん、ま別にいいんだけど。

静かに時間が流れていっています。これが嵐の前の静けさでないことを祈りつつ仕事に励んでいます。

増殖したやつらもやっつけたし、その他の事務もこなしたし、、、、心晴ればれーー^^

 人はいろんなものと戦っている。
廻りの環境であったり人であったり出来事であったり、、、。
 でも、一番の敵は、、、、自分。
しかも一番手ごわい。
いつでも負けることができる、が、立ち向かうことも出来る。
 すべては自分。   すべては自分次第。
 立ち向かう為の武器はなんだろう?
何を武器に前に進めばいいんだろう、、、、。

 俺は、人は1人では生きてはいけない、ということを知っている。
いろんなものによって生かされている、ということも。

それを自覚した上で「感謝の心」とそこからくる「思いやりの心」を武器にして前
を向いて前に進んでいこうと思う、、、、何があっても。

 なーーんてね^^

投稿者:店長at 12:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須