<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月12日

せっかく、、

 注文の車両が富山県のオークションに一台発見。
そのためだけに高速を飛ばして買い付けに行って、、、撃沈、、、、。
なんでそんなに高い値段で売れるわけ???わけわかんなーーーい????
 いやまじで、買って行った車やさんはどうするんだろうか、、、、。
明日があるさ、がんばろっと^^

 元気玉と言ってもいろいろ種類があるらしい、、。
込められた思いによって違うのだろうか、、、あんまん、肉まん、中華まんみたいな感じなんだろうか。
 その違いがわかる感覚を持っている人にはちゃんと識別ができるらしい。
俺は、おいしいか、おいしくないか、のどちらかしかないので、、、、違いがわからない、、、と思う。いや、決して鈍感なわけでもなく、味音痴なわけでもない、、、、と本人は思っているのだが、、、、(-_-;)
 
 まずいもんは「いらなーーい」おいしいもんは「いただきまーーす」で簡単でいいかも。
 邪念や悪意は受け付けません、良い氣だけ取り入れます、の方が単純でいいのかな?

投稿者:店長at 18:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須