<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月20日

ただいまです

朝一から片山津、4時に帰社の後、コマ送りのような一時間を過ごし、5時から富来へ。

で、今帰りました。特別疲れては無いんですが、もうこんな時間か、と、
なんと24時間の短いこと、と感じているこの瞬間です。

途中ケイタイをイヤホンマイクにして商談ニ件まとめ、任意保険新規1件獲得し、
預かり車の納車の段取りをニ件、車検の整備内容の説明をニ件等々。

良い時代になったもんだ、長距離ドライブ中も仕事できるなんて、、、いったい誰がこんなもん作りやがったんだ、、、、、。

 世の中いろんな人がいるもんだ。
だからおもしろいんだなきっと。
 気の合う人会わない人、いろんな人のおかげで俺がまた成長できるは。
わるいなー、なんか俺ばっか成長することができて^^

投稿者:店長at 23:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須