<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月19日

ふあぁぁぁ

 昨日は協会に9時から12時間缶詰。
今日は会議で11時から4時間缶詰。

 本来、俺は実践向きなんで缶詰にされるのは大嫌い(ーー;)
そういうこともしなきゃいけない歳になってきたということと理解はしてるつもりだが、、、、きついなぁ。
 ずっと人に世話かけて生きてきたから、これからはお世話するほうにまわりなさいってことか、、、、、。

 めずらしく、、、肩こりそうかも、、、。
月曜日にグループの総会があるので、それまではこんな調子なんだろうか。

 なんでもかんでも、巡り巡って自分に帰ってくる、、、ということですね↑は。

ちなみに、なんでもかんでもってのは、いいことも悪いこともってことです。

 ということを自覚した上で、、、今をどう生きるか、、、とうことになるんでしょうねきっと。
 何事においても、とりあえず肩の力抜いて今できる最善を行動してみようと思います。ではでは^^

 

投稿者:店長at 17:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須