<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月22日

仕事終了なり<m(__)m>

 午前中から商談3件
午後から友人の結婚式に出席するために21世紀美術館へ。
幸せそうでした、いやぁめでたいめでたい^^

 昼間からアルコールを飲んでいいなんてなんて幸せなんだろう、、、、と、おもいつつ、結局夕方から仕事が入って飲めないはめに、、、。

 しかし、、、、最初は断っていたものの、おめでたい席ということもあり、ついに一口飲んじゃった。、、、ら、もううまいのなんの、で、結局飲みまくり、、、、。
 あ、もちろん飲酒運転は人類の敵なのでしません。

 で、会社に帰って、電話しまくりました。

今日の夕方からのお客様には俺が結婚式に行くのを事前にお知らせしてあったので
「すません、おめでたい席でどうしても断りきれずに飲んじゃいました」と言ったらみなさんわかってくれました、ありがとです

 てなわけで、少し赤い顔しながら応対させていただきました。
みなさんの広い心にほんとに感謝です。

さてと、今日は早めに帰ってゆっくりしようっと^^

投稿者:店長at 21:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須