<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月23日

なぬ!!!

 コーヒーのフィルターが無い=頭がねたまま=一日がはじまらねーー(>_<)

ということでスタッフのS君にダッシュでお願いしました。

 なーんだと思うかもしれませんが、俺には大事な問題で、朝S君が入れてくれたコーヒーを飲んで「よし!!今から仕事するぞ!」と気合をいれるのがひとつの儀式みたいなものなんです。

 なんかさーー気分がのらんっていうか、俺自身の氣がみだれてる?
うーーん、なんか調子がなーーー、、、、。
 ま、いいか、気合だけでのりきるとするか^^

 呼吸法じっくりする時間も最近とれてないし、どっかでちゃんと整えんとやばい???

 

投稿者:店長at 10:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須