<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月23日

雨かよ、、、

 このくそ忙しい時に雨なんて降ってきやがって、、、、。

と、一瞬思ったが、、、、、、この雨は休憩するには丁度いいタイミング。

 さっさと気持ちを切り替えて、ほっと一息タイムです。コーヒーでも入れヨット(^^♪

 雨も見方を切り替えれば、ちょっと一息タイムに変わります。
嫌だいやだというよりも、自然のBGMと受け止めて耳を澄ましながらコーヒーを楽しむ方が何百倍も楽しい時間を過ごせます^^

 物事の見方、感じ方、捉え方を変えるだけで世界が違って見えてきます。
そして自分がどんな考え方や見方、捉え方、感じ方をするかは自分次第です。
 どんな人にも平等に訪れる1秒1秒という時間を何を考え、感じて、過ごすか、、、
それも自分次第です。
 どうせならその一秒1秒を楽しみたいです俺は^^

投稿者:店長at 18:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須