<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月28日

昨日は、、、

 気持ちいい朝ですねーー。
こんな日は仕事がはかどるか、、、逃亡したくなるかどちらかです、、。

 昨日は誕生日だったのでブログはお休みしました

 でも仕事はバリバリこなしましたよ。基本的には来客型を目指してるんですが、お年寄りやわけあってなかなか出てこられないお客さんのために時々ですが同じ方向でまとめて訪問します。昨日がそんな日でした。鶴来からはじまって白山方面へ、そして小松の奥の方まで行ってきました。
 ついでに帰りに片山津で車の買出しと思いきや、ぜんぜんだめだめで、帰りにまたお客さんとこ周って3時半に帰社。
 そこから来客予定と納車準備と商談を八時までこなし終了。

 今日はどんな日になるんだろうか、とりあえずバリバリ頑張ります。

投稿者:店長at 09:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須