<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月11日

こんな天気はいやじゃーー

 昨夜24を朝5時まで見てしまった、、、、眠たい。

で朝一から内灘へ、9時半着、野々市へとんぼ返り、で、城東自動車付近に12時着。

いまはこの雨の中屋根の下でBMWのコーティング中、、、。さぶいです。

 最近とみに集中して呼吸法をしているせいかすこぶる元気^^

で、元気玉も以前よりもしっかり出来ている気がする。で、どん底真っ最中のSさんと、いつももらってるからお返しするね、と約束したHさんに送ってみました。
届いてるんだろうか、、、?

大事な人によくなって欲しかったら、家の掃除を徹底的にすること、といつもいているんですが、大概の人は出来ない理由を口にします。そこで、あなたの思いはそんな程度なんですか?と聞き返します。掃除ぐらい出来ないのなら望みが叶うわけ無いでしょ?なのに俺に相談してくるなんて他力本願すぎませんか?とも言う。
人に頼るのは悪いことではありません、が、出来ることをしない自分をまずは変えていかないことには道は開けてこないと思う。
掃除そのものにもちゃんと意味はあるんですが、それを毎日し続ける自分自身の心の持ち方にも大きな意味があるんです。不思議とそれを行動していけばよい方向に物事が流れていくんです。

投稿者:店長at 13:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須