<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月12日

にっちようび^^

 余裕で仕事をこなしつつ、5時から大河と天海のねんね守。もちろんサンケイで。

 仕事がはかどらないったらありゃしね^^
そんな状況をお客さんもやさしく受け入れてくれてほんとに感謝感謝です^^

今の自分もしくは自分をとりまく状況そして目の前の問題等で壁にぶち当たって
いろんな人がやってきます。
 俺の答えはというと
今の状況は過去の自分の行動や考え方が引き起こしたもの、現在は過去の結果としてあらわれてるだけ。
 ということは目の前の問題だけかたずけても形を変えて同じ問題がやってくる。過去の自分の行動、考え方を見つめ直していろんなことに気がついて、改めるとそこから新しい人生がスタートする。
 未来はというと、、、現在の自分が作り出す結果。
過去と現在が同じことの繰り返しなら未来も一緒。それが嫌なら新しくスタートしなければならない。
 過去を見つめて現在で新しくスタートできれば未来も違ったものになる^^
要は、今はどん底でも何でもいいけど、1ヵ月後1年後5年後、将来笑っていたければ、幸せでいたいなら「今」をどう生きるか、どういう行動をとるか、ということです。
 結局はどんな人生でもそれはその人の人生なので好きにすればいいと思うところもあるんですが、何かの縁でやってきた人にはおせっかいかもしれませんが以上のようにお答えしています^^
 この文章が誰かの役に少しでもたってくれればうれしいです。

投稿者:店長at 20:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須