<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月15日

タイトルっていわれてもなぁ、、、うかばねーーや^^

 朝はさっぶいなぁ、この時間になってやっと少し気温が上がってきた気がする。

今日は昼飯も食えたし、午後から外仕事はかどりそうだ^^

あ、そうだった、足怪我したおばちゃんのタイヤ交換あるんだった、こんな日にやったほうがいいかも、、、、というわけで午後からの仕事の前に出張タイヤ交換行ってくっとすっか。

 いろんな人の思いがいろんな人を幸せにしている。

俺もいろんな人の思いやりのおかげで今日も元気です。

俺もいろんな人に思いやりのおすそわけをしよう。

そしてこの世が思いやりの心で満たされればもっとすみよい世界になると思う。

子供たちが大きくなる頃には今よりもっと住み良い世界にしたいな。

そしていつか子供たちに胸を張って言いたい、この世を造ったのは俺たちだと。

そして、お前たちも自分の子供たちの為にもっと住み良い世界を造りなさい、と

投稿者:店長at 13:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須