<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月14日

^^

 タイトルが浮かばなかったから ^^ ですましてしまいました(>_<)

今日はかなーーり久しぶりに午前中半休とって爆睡してました。
そのあとぬる目のお湯に一時間つかってた。
イヤーぁぁぁ最高だったわ^^

何がって、何かをしなければならない時間の使い方ではなく、ただ寝るためとか無駄に?一時間風呂に入るためとか、、、、、、なんてもったいない時間の使い方なんだ!!!ってのが最高の贅沢したって感じでよかった^^

もちろん出社してからはバリバリ仕事をこなしたのは言うまでもありません。

さてとコーヒータイムをもうしばらく楽しみながら(*^^)y−ooOOすっかな。

 

投稿者:店長at 19:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須