<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月26日

今日はのーーんびり

 朝からのんびりムードです。

特にこれといって仕事を入れてたわけでもなく、かといって、飛び込みでお客さんが来店されるような在庫車も少なく(売れていってしまって補充が間に合わない)
、東京に長期出張にいっている悪友が一時帰宅ということで遊びに来てくれたくらいかなーーー。
なんかセイカ君は納車やなんやかんや忙しそうだったけど、、、、。
あ、電話で2台商談成立したんだった、あんまりにも時間がのんびりしていて忘れていました、いかんいかん。
いつもは体が2個3個欲しいと思っているのに、のんびり出来る時間が欲しいと思っているのに、、、ま、今日は神様がくれたのーーんびりな時間を有意義にのーーーーんびりすることにしよう^^(明日からのスケジュールが、、、かなりハード)

投稿者:店長at 16:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須