<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月27日

月曜日なり!!!

 ふぅぅぅぅぅ。
今日はセイカ君がお休みでした。
結構ハードでしたがなんとかこなせました。

 工場も鍵を預かりいよいよ本格始動です。
その準備もあってWで忙しいです。

 この先の不安よりもこれからどうなっていくのかというドキドキわくわくで一杯です、たのしみだーーーー^^
 

 目の前の不安や問題や嫌なことなんてその先にある楽しみや幸せを考えると
へーーーーーーっちゃらです^^
 目の前に山があっても登る辛さよりその先にある景色が見たいという衝動の方が強いです。
 とにかくあきらめずに前に進むだけです。あ、でも迷子になったらもどって違う道を探すこともあります^^それでもいいんです、心は前に進んでいるんですから。

投稿者:店長at 20:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須