<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月30日

あららーーーすっかり、、、

 昨日更新するの忘れてました。
なんでも週間天気予報で雪マークがでたとかなんとかで、工場の立ち上げもかさなりもう大変です。
 代車君たち(18台)もタイヤ交換しなきゃならないし、、、スタッフのもしんなんし、、、きゃーーーっ

 雪降るまでは小型車までは1本500円でやります。
降ったら、、、値上げします(*^_^*)

 とりあえず目の前のことをかたっはしからやっつけるだけです。
一息つけそうなときが来たら振り返って見ます。っそれまでは突っ走り続けるだけです^^
 他人の評価は良くても悪くても高くても低くても興味がないので勝手にしてくださいって感じです^^

投稿者:店長at 13:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須