<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月28日

いよいよタイヤ交換

 今日すでに4台入ってきました。車検のついでにっていううのを入れるともっとです。
 雪が降ってから、天気予報で雪マークが出てから、だとかなーーり込み合ってしまいます。皆さんお早めに^^

 工場に電気が通りました。電話は来週だそうです。ガスは明日だそうです。
細かい工具類もだんだんそろってきました。
 リフト動かす動力が、、、、まだです、、、、これは痛いです、、、。

 認証をとる準備を進めているんですが、、、めんどくさそうです。なんか楽珍な方法ないかなぁ、、、といろいろ頭ひねってます。

 今の工場は実は数年前から狙っていた場所でした。ただ無理強いして何とかするのではなく、ほかの場所も探しながらいい物件がでないかタイミングを見計らっていたのです。
 ナイスなタイミングでしかも願っても無い条件で借りることが出来ました。
人材もひょんなとこから振って沸いたようにめぐり合うことが出来ました。

 数年前に無理やりなんとかしようとしていてもきっとうまくいかなかったんだろうと思います。
 今回のことは、物事を何か起こそうとするときはタイミングがかなり重要になってくるもんだとつくずく再認識した出来事でした。

 家宝は寝て待て、、、ただ寝て待っているだけではなく、それなりの努力をしっかりしつつ好機が訪れるのを待っていると、寝ていてもそのうち向こうからその好機がやってくる。
 でも、傍目には向こうの方からやってきたように見えても実はそれは、当然努力をおしまず、尚且つ、好機がいつ来てもすぐに動けるようにそれなりの準備をしっかり整えていたからこそ。

 結論、やはり、頑張り続けている奴は一番偉い!!!
今頑張り続けているあなた、あなたが一番偉い!!!
、、、でも俺も負けてないよ^^

投稿者:店長at 20:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須