<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月02日

うーーーん

 動力が入ったんだが、、あ、工場の話ね。コンプレッサーが作動しないんだなぁ、、、。インパクトとかつかえねーーじゃん、、、修理すっべか。じゃないと、修理中の車が完成しないしなぁ、、、、代車かえってこなーーい。
 
 タイヤ交換にその他のお仕事が山積みだ、、、伝票も目を通せてねーーし、、、。
 来週もいっぱい入庫する予定だしなぁ、、、どないしてさばこうか、、、。
ふう、、、覚悟してたけど、問題山積みだな。
こういうとき、、、、、、、、、、は、、、、、、、、、、、、気合と根性とアイディアで何とかしてみるとするか。

 ま、どんな状況でもその状況はその状況で楽しむぐらいの余裕がないといっぱいいっぱいになっちまう。
 今というのはもう経験できないのだから貴重な経験と思って、楽しもうということか^^

 ま、なんでもいいんだけど、生きてるだけでまるもうけっ!!!

投稿者:店長at 19:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須