<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月04日

あられ

 あられふってたぞさっき、、、、やはり、やってくるんだ、、、冬。
タイヤ交換もいっぷくついたので、伝票をかたっはしからやっつけてやった^^
 すっきり。
 明日電話工事とネット工事はいります、あ、コンプレッサーの点検も来るんだった。
 ちょっとづつだけど前に進めてるかなぁ。きっちり稼動するまではもうすこしかかりそうだけど、今は出来ることをしよう。

 今出来ることを精一杯やる、、、これ基本中の基本だと思います。

で、過去の結果が現在で、今何をするかの結果が未来。

自分の理想の未来を手に入れるためには今何をすべきか、ということ。

 いろんな課題がやってくるけど、ちゃんとクリアーしないと形を変えて同じ課題がやってくる。そんだけです。

投稿者:店長at 18:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須