<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月10日

フェアー終了、、、あーーつかれた

 まー結果は季節と同じということで、、、あーつかれた。
車の搬出やっと終わってみんな帰しました。
 明日のことは明日考えるとしよう^^

 展示会の途中、ちょっとさぼって外でタバコすってたときに空見上げてふと思った、、、、俺は何しにこの世界に生まれたきたんかなぁ、、、、。
 ま、いいか、なるようにしかならんだろうし、とりあえずやりたいようにやったろ。
 あ、もう一つ思ったことが、、、今まで世話になった(今もだけど)人たちのあったかい、やさしい、ひろーーい心を考えるとあほなことできんなぁーー。そうそうきれたりあばれたりなんてけっしてできんなぁ、、、。
 これって大人になったってことなんかなぁ。
人の気持ちをちゃんと考えて、人様に迷惑かけん程度にやりたいことやろうっと。

投稿者:店長at 20:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須