<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月11日

展示会明け、、、そして月曜日

 はぁーーー月曜日って感じです。
何がって、ただただバタバタしてました。そしていまからもです、、、たぶん、、、、。

 タイヤには賞味期限みたいなもんがあるのみんなしってましたか?
目が残っていても時間がたちすぎているタイヤは(スタッドレスは特に)効かないよって事です。でも、夏タイヤなら多分大丈夫と思いますよ。
 この間タイヤ交換していて3本だけがもうだめで一本だけばっちり溝が残っていました。てっきり1本パンクかなにかで駄目にして新品入れたのかと思いきや、その逆で、どこかで中古を入れたらしく、それがもう古すぎてまるで夏タイヤのように硬くなっていて目が減らなくなっていたという落ちでした。当然スタッドレスとしての役割はゼロです。
 みなさんも溝があるから大丈夫なんて思わないで一回賞味期限をみてみてはいかがですか?

 頑張ってる人ーーーっ!! いつか必ず自分(自分の子供たち)に返ってくるからがんばろうぜーーーー^^
 もちろん俺が一番頑張るけど^^

投稿者:店長at 17:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須