<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月07日

展示会二日目終了

 さすがに疲れた
   +
でも明日もある
    =
 気合で乗り切るのみ

 今年も「気合で何とかする」という方向性はかわらず、、、らしいぞ、、、俺

 自動車の任意保険って大概の方が入ってますよね。
俺のお客さんでも大概は入っている、が、ごくまれに未加入の方がいる。
そんな方いわく「大丈夫^^」
 うーーん、その言葉を聴くたびに「それは昨日までのことでしょ。一秒後はわかりませんよ」 と思う、そして言葉にもする。
 そしてそんな方から電話が入る、事故ったと 、、、、。
だからいったのに、、、。
 で、相手の保険会社と俺が交渉するはめになる、いつものことだが、、。
ちゃんと保険は入ろうね!!!!!
あと、入ってるけど内容が充分じゃない人、すっごく損してる人が意外と多い。
 うちで加入してる人は大丈夫です^^そうでない方は一回診断した方がいいですよ。無料診断もやってますんでいつでもいってくださいまし^^

 あーー大雪だってさ、、、天気予報でこっちはまっかっかだったよ。どうなるんだろ明日。

 確か去年も書いた気がするが、後何回冬を経験できるのだろうか?と考えると、今年は今年で冬を楽しんでやろうという気になる。ということで明日もし大雪でもそれに文句を言わずに楽しんでやろうと思う。

 どうも今年も徹底的に前向きらしいぞ、、俺。

投稿者:店長at 18:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須