<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月09日

無題、、、思いうかばねーーシ

 今日は比較的順調に仕事が進んだ。

昨日の展示会で商談したお客さんからいい返事が返ってきました^^
しかも2件、ものすげーーうれしかったです^^

 順調な滑り出しに感謝感謝^^

おっと、そういえば今日からサンケイリーグ2007がスタートするんだった。
うちの車のお医者さんも参加するらしいぞ、どうなることやら楽しみだぁ。

明日からは仕入れや納車準備に追われそうだ、ハードな日々になりそう。
といおっても、ハードじゃないときなんてなかったかいままで。これが普通って思えばそんなもんだな。

 前に進む のみ!!!!!

投稿者:店長at 20:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須