<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月10日

さーてと、、、、、

 今日も順調に仕事をこなせたぞ!!!と。
ただ一件をのぞいては、、、(>_<) どうっすっかなぁーーー急ぎで明日納車希望の車が仕上がらない。
 どうしても交換したい部品があるのだがとどかなーーーい。中途半端では納車できないから、しゃーない、頭下げて納車をのばしてもらうとしよう、、トホホ。
 こういう時にする電話って嫌だなぁ。とは別に思わないんだな。
何故かって?それはできんもんはできんのだし、整備で妥協もできんし腹を決めてしまうから。もしそれで車いらないっていわれてもしかたないって覚悟を決めてしまうから。
 でも、予定が変更になることによってお客さんに迷惑かけることはいやだなぁ。
どう穴埋めするかそっちに頭を使う。

 なんでもかんでもそうだけど、覚悟を決めてしまえばそうそう嫌なことはこの世から無くなる。
 そうなれば後は楽しいことか普通のことしか残らない。→すみやすくなる。

 自分に都合よく物事を進めようと思う心が大きすぎるとその為にかえって自分が自分らしくいられなくなるって場合がある。本末転倒になってしまう。
 自分が住み良いためには何が必要か?精神的に嫌なことがこのよからなくなればものすっごすみよいと思いませんか?

投稿者:店長at 20:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須