<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月31日

まじか、、、、

 朝一で電話が入った。富山でエンジンが不調になったとの事でした。
午前中の仕事を段取りを組み替え、代車を用意しいざ富山へ。
 高速をよく利用するお客様だったので普通車が必要、かつ雪を気にして4WD
、、、、そんなんだ代車にねーじゃん、、、。
 で、商品にしようと仕入れたレグナムをスノーに履き替え、オイル、水廻りを点検し積載に積んでもっていきました。
 行きの高速料金を払うときに、、、、まずい、、、帰りの高速代が、、、足りない、、、、。
 お客様のところで車を交換し、、、、さてどうしようか、、、お客さんに事情を相談して借りようか、、、うーーん。結局何も言えないまま積載に乗り込んでしまいました。さすがに言えませんでした、お金貸してくださいとは。
さーーーてと、高速に乗って帰るか、、、、下道で帰るか、、、、。
 時間優先で、、、、高速にのってしまえ!!!!と、乗ったわいいが、どうしよう、、、。
 結局西インターまでお金を会社のスタッフに持ってきてもらうことにしました。
先に西インターについてしまった俺は料金所手前でハザードたいて、待機。
 行きもそうだったんですが、この積載暖房壊れてるし、、、、、寒いの何の。
室内で白い息はきながら、後からは冷たい風がヒューヒュー、、って、おいおい、後のはめ殺しの窓すきまあいてるじゃん、みたいな。
 なんか今日ついてない、こんな日は何にもせずにチンとしてるのが一番。
というわけにはいかんよね、、、、はいはい、がんばってきます。

投稿者:店長at 15:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須