<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月01日

ふったねーー雪

 ちょっとは冬らしくなってきたかな^^
降ったらふったで、忙しくなるし、降らない方がいいのになぁーとか思うけど、降らないと困る人もいっぱいいるだろうし、、、まればっかりは神様におまかせするしかないかな。

 事故増えるんだろうなー、、、展示会はあるは車検はあるはでくそ忙しいのに、、、あーーこれから生きて4月を迎えることができるかどうかの時期に突入だぁ。

 なるようにしかならんよね何事も。ただただ自分を信じて努力するのみ。結果はあとからついてくる。ん?神様に任せておけばよいのか^^

投稿者:店長at 14:03| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

「神様に任せておけばよいのか^^」
数ある神様の中には「死神」っていう
神様も居る・・・・・・

投稿者:piano: at 2007/02/02 09:54

※必須