<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月13日

週明け、、、でももう火曜日、、、。

 さすがにバタバタした一日でした(まだおわってねーーけど)。
車検とかは平日しか受けにいけないので、火曜日スタートの週は予定がギュッギュつめになります。
 工場での会話で、今週の予定を話していると必ず出てくるのが「もう火曜日なんですよね」です。仕事は工場の予定見ながら(おかまいなしに)俺やセイカがとって来るんですが、工場で作業する人間は、、、もう火曜日!!!という感覚なんですね、それも仕方ない気がします。だって、「これもあれも今週末までに」と簡単に俺が言ってしまうんだから、、、、、。
 しかも今日はサンケイリーグの日。残業しようにも強制的にビックボールに連行です^^淳と勝彦の運命やいかに!!!!
 って人事じゃねーーし、、、、、。

 ま、なるようになるでしょう。
成せば成る、成さねば成さぬ何事も。
継続は力なり。
古きを温め新きを知る。
情けは人の為ならず。
七転び八起き。
塵も積もれば山となる。
千里の道も一歩から。
 
 うーーん、すべて今の俺の状況に当てはまる気がする。

投稿者:店長at 19:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須