<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月01日

久しぶりの、、、

 更新がなかなか出来ない(>_<)
まーこの時期は車やさんはみんな死にそうな顔をしてるはず、、、俺もそう。
なんとか生きて4月を迎えなければ、と、今年ももうすでに思ってきています。

 俺よりも工場のスタッフが心配です。俺は毎年のことなんでペースわかってるけど、多分工場のスタッフはサンケイの3月をまだしらない、、、、、。
 一応聞いてみた「3月からだもちそうか?」と、、、大丈夫という返事だったが、ほんとに心配です。無理スンナとは言ってあるけど、、、、。
 お客さんのオーダーには答えたいし、みんなのからだ心配だし、、、うーーーん。

 今まで自分に起きた事すべてに感謝します  いつ死ぬかわからない運命を背負っている人が言った言葉。
 俺もそういえるように頑張ろうと思っています。
今のこのきつい状況も多分、いやきっと感謝しなければならない、自然にそう思えるようにならなきゃならないと思う。
 無理してそう思うようにしても意味が無いので、あくまで自然にそう思えるように、、、、。

投稿者:店長at 20:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須