<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月03日

3月突入ーーー

 はぁ、3月、、、それは車やさんにとっての年度末。
かきいれどき、朝早くて夜遅くまではたらかなならん。
 当然のように展示会も複数回あり、でも俺はそれにも参加できないくらいの予定がかっつまり。
 展示会はセイカと勝彦に任した!!!!
工場は淳にまかせた!!!!!!
 それぞれがそれぞれの仕事をこなしていくだけ。
みんなには常日頃から言ってある。
 うちにはチームプレーは存在しない
 個人の責任においての単独プレーの集合体、で、結果としてチームプレーが成り立っている
 結局、自分以外の人間の力が必要となるときにそれをあてにしようとしたら、その為の時間を作らせなければならないので手伝う、で、結果的にチームプレーが行われているように見える。
 サンケイはそれでいいのである。
それぞれが個人プレーをしていても、結果的に協力しあう体制が出来上がっていてそれで機能している。
 ま、だいたいがTOPの俺がわがままなんだから仕方ない、それがサンケイのカラーになってしまって当たり前か。

 明日も展示会には行けないだろうなぁ、、、電話が入ってお客さんの仕事場に道具(かなづち)をもって行ってこなければならなくなった。、、、なぜに、、、かなづち、、、当然車の修理につかいます。ボディーをたたくのではありません。
さて、何に使うんでしょうか?

 はぁ、、仕事しよっと、、、、。

投稿者:店長at 19:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須