<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月07日

雪だよ^^

 朝一の電話の内容が「車落ちた」だった。
ねんね達を保育園に送り引き上げと代車と一日の段取りをつけた。

 タイヤ交換の電話を「うちは3月15日以前は受け付けません」とはねのけていたのが(実は車検が忙しくてそれどころじゃなかった)功を奏したのか今のところそれ以外に雪のトラブルに関する連絡は入っていない。

 それより問題なのが車検にいった車が古すぎて錆のため車体ナンバーの読み取りが難しいということではねられた。、、、どうせぃっちゅうねん、、、。
 大問題ジャン、、、、。

 美味いラーメンたべにいきてぇーーーー、、、、、。

投稿者:店長at 16:53| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

車検の時タイヤ変えなくて良かった・・・。タイヤを車に積むのがメンドクサイっていうめんどくさがりな性格が吉とでました(*´∀`)ニタァー

投稿者:涼: at 2007/03/08 01:56

※必須