<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月13日

おおぉぉ、、やばい

 あやうくブログの存在忘れるとこだった、、、。

 注文の車がみつからなーーーいぃ。
どうすっかなぁ、、、うーーん、、、、なんとかせんなあかんしなぁ、、、。
神様にでも祈るか、、、、。
 
 おっ、そういえば今日はサンケイリーグじゃん(うち主催のボーリングのリーグ戦もことです)。どんなに忙しくても主催者が欠席というわけにはいかんし毎回なんとか出席してます。
 ただ、過去に一度だけお休みしたことがあるんですが、リーグに参加するためにボーリング場に向かっていたメンバーがお釜掘られたので、ボーリング場から急遽現場へ。そのときは確か優勝争いしてたんだけど、当然それどころじゃないでした。

 今日はなんとかみんなが無事で集まってくれますように<(_ _)>

 淳と勝彦は今日はどうもリーグには出れそうにないみたいです。工場が立て込みすぎてるみたいです、、、、ごめんよ(__) ちょっと詰め込みすぎたか、、、なぁ、、。

 それはそうと、最近事故が多発です。原因は、雪はもうないけどところによっては路面が凍結していたり、小さい交差点での出会い頭であったり、いろいろですが、どうもみんな急ぎすぎてる気がするんです。心に余裕が無くなると見落としがあったり、予想外の展開に対応できなかったりするんですよね。
 狭い日本そんなに急いでどこえ行く  常に心穏やかにいたいもんです。
すべて自分の気持ち次第です^^

 

投稿者:店長at 19:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須