<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月14日

よしよし

 今日は順調に仕事がはかどったぞ^^いいことだ^^

 よく聞かれるんです「店長は何に乗ってるんですか?」と。
うーーーん、ほんとのことは知ってる人は知っている。あんまり答えたくないんだなぁ、、、ただ、なかなか乗る機会がないんで今は価格表をつけたりしちゃってます。
 で、答えやすいように数日前にPAOを仕入れしてきました^^これがまたきれいなんです。とても17年前の車とは思えないくらいピカピカ。調子もgood!
しかもですよ、屋根が電動でopenするんです。今からの季節にはもってこいじゃないと思いませんか?
 これからは胸をはってPAOです!!!と答えれます^^

 あ、そうそう、ボーリングが進化しましたぁーーー今まではただ曲がるだけだったのが、バビューーンとレーンの上を走っていってガーター手前でグワッと曲がる。、、、えっ、、、今までと一緒だって?いやいや、バビューんと走っていくのが進化なんですってば。興味のある人は今度見に来てくださいまし^^
 
 石の上にも3年 馬鹿みたいでも一つのことをやり続けると何かをつかむことができる。それを地でいってるようなもんです、俺のボーリングは。
 でも、実際ボーリングに限ったことではなく、いろんなことに言えることだと思うんです。何をつかむかは自分次第、なんてね^^ 

投稿者:店長at 19:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須