<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月15日

あーー

 あーーあれだ、うーーーんと、、、それそれ。、、、なんだったけか、、、。
いろんなことを同時に考えているとふとしたことがスッと出てこなくなってきた。
だめじゃん、、、いっぱいいっぱいな証拠だ。すーーーーっ、深呼吸深呼吸^^

 いつも心に平常心でゆとりを持っていたいんだがなぁ。なかなかそううわけにもいかんかな。こんな時こそ運転だけは気をつけないとね。なんのきなしに漠然と運転してたらとんでもないことになりそうだし、事故ってから、気をつければよかった!なんて思いたくないし。
 みんなも安全運転に心がけてくださいまし^^

投稿者:店長at 17:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須