<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月22日

おっと、もうこんな時間か

 サンケイの定時は8時です。工場は7時です。
なのに、毎日午前様です。
 貧乏暇なしという言葉は俺の為にあるようなもんです。

 あーーー腹減ったー、、、、、と思いつつ仕事していたら、一台の車が店に入ってきました。あのヘッドライトの形はもしや、、、、と思ったらやはりいつも差し入れを持ってきてくれる常連さんでした。
 期待通り手作りパンを持ってきてくれました^^今それ食いながらPC打ってます。

 幸せーーー^^

そういえば、、、、占いで今日はこの上ない幸せが訪れるそうな、、、これのことか?
 確かにおなか減ってるときの食べ物の差し入れはこの上ない幸せだ^^
こんなもんか、俺のこの上ない幸せというのは、、、と過度な期待をするのではなく、変な欲を出すのでもなく、これだけで充分満足^^と思う。
 感謝感謝^^

投稿者:店長at 19:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須