<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月23日

うまっ

 今日はなんと、、、手作りぷりんの差し入れなり。
まじうま^^ 甘みのなかに苦さもあってかたさも程よい。
お店出したら?っていつも言ってるんだが、、、、。

 いや、、ちゃんと仕事してんだよ俺、、、。
ショウジクンが風でぶっ倒れて、午前中お休みだったので、やりたかった仕事を後回しにしてバリバリ頑張ったんだよ。
 展示会が明日から始まるんだけど、その準備も行ってきたんだよ。
その間にも電話やあれやこれやで仕事してるんだよ、、、、。

 あ、そろそろ羽咋に納車行ってこなくちゃ。ではでは^^

 久しぶりの追記です^^ かなり私的な意見になりますので読まない方がいいかも、、、。

 この世には自分に宛てたサインが必ずいたるところに出てきます。
そこで気がつくかどうか、何に気がつくかどうか、何によって何を気がつくかどうか、、。

 例えば、運転していたら急に子供が飛び出してきた、なんてことは良くあると思いますが、これから気がつくことは?
 最近運転中注意力がおちてるなぁ とか 知らないうちに飛ばしすぎてるなー 
とか 予測運転できていないなぁー とか 自分の運転技術の未熟さ とかなどなどほかにもいっぱいありますが、大事なのはちゃんと気がつくこと!
 これが自分に宛てたサインだと自覚すること!

 今の例は運転でしたが、運転気をつけよう だけでなく 自分は人生という道を運転している運転手さんなので、人生どこで何があるかわからないから気をつけて歩んで行こう と心がけること。
 運転の教本に 大丈夫だろう運転は駄目! とかかれていますが、人生にももちろんいえますね。
 多分いろんなサインが自分に向けて出されているとおもうんですがちゃんと気がつけるかどうか。
 こういうふうに日頃の生活をちょっと違った見方でみてみるのも一つの人生の楽しみ方かも^^

投稿者:店長at 18:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須