<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月10日

袖振り合うも、、、なんとやら

 豪快なおばーちゃんのお客さんがいる。あ、おばーちゃんって言ったら殺される、、、、。
 ので、おばちゃんに訂正。俺は おかーさん って呼んでます。
今日お昼を食べる約束をしていていってきました。
 うたつ山の中腹にある隠れ家的なお店でした。なんでも有名な作家さんなども訪れるそうです。ま、そんなこたぁ俺には関係ないことですが。

 旬の素材を生かした美味しい昼食でした。
おかーさんご馳走様でした^^

 で、そこでいろんな話をしていて出た言葉「袖振り合うも、、、と聞いて因縁、見て因縁」、、、だったっけかなぁ、、、。要はみんなすべて縁なんですよってことです。
 そう考えると普段の何気ない出来事も、これもなんかの縁かなって思うとちょっと楽しくなってくる^^
 これでまたいっそう一日を楽しむことが出来る^^

投稿者:店長at 16:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須