<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月11日

ふぃーーー

 最近本と気持ちよい日がつずきます。
仕事もはかどる、、、と思いきや、、、眠たくなるんだなぁこれが、、、。
 特に車にのってる時、眠い、、、、。
安全運転命!!!!
ハンドルを握るということは自分の命&他人の命を預かるということ。死ぬ気で安全運転せねばなりません。
 当たり前のことでが、自分の大事な人が交通事故で死ぬなんていやでしょう?ということは自分もハンドルを握る時には廻りの人を傷つけないよう、殺さないよう(文章にするとえぐいなぁ)気をつけないといけません。
 自分がされたら嫌なことは人にもしない!!!大原則です^^

 人間平常心の時は理性も働き無理な運転は自制できるのだけれども、問題なのは、そうじゃないとき。
 悲しい時、とてつもなく腹が立っている時、など、そういうときこそ気をつけなければいけません。
 どうやって?
 要はそんなときでも、冷静な自分をどこかにもっておいて「こんなときこそ気をつけなければ!」と自分に言い聞かせれる自分を常日頃からきたえておくことです。
 そんなん無理! という人は車運転すんな!!!!誰のためにって 他人の為、家族のため、自分のために。

投稿者:店長at 18:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須